ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『匡の誕生日~続・昼下がりの団地妻』
相談に使ってな。

仮プレも投稿してくれて構わないんで。
スポンサーサイト




配役は自由に設定してイイぜ~

あと、俺が誘った人以外に
誘いたい人居たら誘ってくれてイイんで。

そういう話し合いにでもここを使ってくれ。
【2009/03/20 15:00】 URL | 雪之丞 #-[ 編集]

雪先輩、相談記事感謝っす!

んで教室の方行ってきやしたー。
何の役にするか超悩む。
他のメンバーでもう決まってたりしたら、合わせる感じにしようかとも考え中っす。
つか、多分そっちのが早ぇ。俺、決めんの遅ぇから(笑)
【2009/03/20 20:20】 URL | 神室 #pBsj1vGM[ 編集]

うーすっ。

俺もどうすっかなー。
昼ドラ設定で狙ってる義理の弟か…
怪しい感じでw
ていうか野郎の配役って難しいとこだよな(笑)
女子連中はどんすんべ?



【2009/03/21 23:02】 URL | あなたの千晴 #-[ 編集]

ユキちゃん相談場所ありがとうなんよ~
狗琅ちゃんも誘ってみたん
今お返事待ちなんよ~

私はお母さんやりたいん!
団地妻さんおるんやったらお姑さん?やろか?
【2009/03/21 23:41】 URL | ココナ #-[ 編集]

…と思うたら狗琅ちゃん先に入ってくれてたんv
ここの事連絡しておくんよ~
【2009/03/21 23:58】 URL | ココナ #-[ 編集]

相談テーブルありがとでっす☆

ヨーシのばら新妻さんしかないよね!と思ったけど、ココたんがのばらママンをして下さるのでせふか
超なかよし親子な予感、寧ろママにベッタリ。

「○○さん埃がたまっていてよ」ポジはのばら適役だと思うんだけど。
悩むなー、奥さん役は我らがアリス姫様も大変お似合いな予感である。

千晴はのばらの実の弟でしょう何処から見ても。
【2009/03/22 11:12】 URL | のばら #N2y2xK1c[ 編集]

確かに…いびる役はのばらにピッタr…(自重

俺はのばらの旦那役か、度々団地に訪れる保険の営業マンがイイけど
女性陣の配役次第かな~

アリスちゃんはどうすんだろ?

光は何かピザや新聞の配達とか娘婿とか…そんなイメージw
どちらのイメージも権力が無いw
【2009/03/22 22:00】 URL | 雪之丞 #-[ 編集]

ちょっ、まっ、それ以外想像つかなくなっちまったじゃねぇすか!言い返してぇのにできねぇー(つД`)

酒屋か何かにしやす……せめてもの抵抗に、狙ってるそぶり見せた義理の弟の邪魔でもすっかなw
【2009/03/22 22:55】 URL | 光 #w7E8CPEA[ 編集]

のばらちゃんのお母さん!
わぁ素敵かもしれんの♪

大家族も楽しそうやし
親戚の集まりにお店屋さんが、も良さそうなん
なんかワクワクするんよv

【2009/03/22 22:56】 URL | ココナ #-[ 編集]

お、お、遅れました、アリスです!


アリスはですねー
………どうしましょう。笑


若奥さんもいいな~なんて思いつつ
(わ、エプロンで旦那さんを待つって憧れますよね!)(*ノノ)
はたまた家政婦は見た!みたいな感じも面白そいかな~と。
【2009/03/23 00:22】 URL | アリス #-[ 編集]

ユッキーのセールスってホストばりの接客しそうだなw
恐妻家の姿も見てー気がするがw

実弟?…そうするとますます昼ドラ加速すんじゃね?(汗)

ヘタレなカムー君は近所の寿司屋の出前君がぴったりだと思いまーす。(いい笑顔で)
親戚の集まり=寿司ってイメージがあんだよな。
何でかはシラネ。
てーか、俺の邪魔をするってか?
面白いね、やってみろよ!受けて立つw

ココナはクローとの兼ね合いもあんだろうが、
のばらママンとか意外性だな。
のばらドーターでも普通にマブいけど。

んで今のところかなーりヤバ設定だけど…
それでもOKならアリス俺の若奥さんやるか?
んで可愛く嫉妬してくれる?w

【2009/03/23 03:23】 URL | 千晴 #-[ 編集]

ターゲットは主に若い奥様ね<接客

設定だけで昼メロ1本作れそだなw
つか、可愛い嫁が居るのに姉に浮気心とか椎本テメェw
やっぱ俺、のばらが心配だから、旦那やるわw

のばらは弟の嫁(アリスちゃん)をいびる役が出来るねw

【2009/03/23 08:52】 URL | 雪之丞 #-[ 編集]

遅くなった…。

配役…俺は如何しよう。
特にやりたい役があるわけでも無いし…ペット役しか思いつかない。(目線逸らし)

この役やれ、と言われればそれやる…。
何かないだろうか?(首傾げ)
【2009/03/23 19:10】 URL | 狗琅 #-[ 編集]

なんか砂月母の息子娘と思えねぇ程の昼ドラ化しそうっすねw

ははっ、その頭叩くのすげぇ楽しみしてるっすよ義理の弟さん(超笑顔)

夜神は、砂月の旦那はどうだ?大家族なんぞー(笑)
【2009/03/23 19:58】 URL | 光 #-[ 編集]

ペットカワユスwwwwwww

ココちゃんとクローの夫婦役はお似合いだよな~。
つか、それだと、光だけ家族じゃなくなるけど、いいのかwwww
【2009/03/23 21:05】 URL | 雪之丞 #-[ 編集]

将来のユメは継母なのウフフ☆
(後ろにロンリー侍らせつつユッキーににこり)

それぞれ物語あって楽しそうだなぁ!
かむはピザ屋のカラフル衣服似合いそだけど、
団地ならやっぱりお酒屋さんや寿司屋さんが良いよね!
そしてかむの不遇っぷりに吹いた。
かの桜のお姫さまに声掛ければ良いじゃない!

えーとそんで配役纏めですがこんなんであってる?
違ったらゴメン、脳みそ少ないのが全力でバレて泣く

* * *
ココたん ― クローたん
|(娘)
のばら ― ユッキー
|(弟)
千晴 ― アリスちゃん

かむ。(←さびしい)
* * *

アリスちゃんイビるのか…
寧ろイビるなら千晴イビりたい…そしてアリスちゃんと仲良くしたい…。
【2009/03/23 21:49】 URL | のばら #-[ 編集]

今の配役案で軽~く仮プレ書いてみたん
…軽くと言いつつ300文字ピッタリなんやけど


*******************
『お母さん』役で【bizarre moon】の皆と参加なんよ♪

可愛い娘:のばらちゃん
娘婿さん:ユキちゃん
息子:千晴ちゃん
お嫁さん:アリスちゃん
私の旦那様:狗琅ちゃん
馴染みの店員さん:光ちゃん

可愛い娘夫婦と一緒に暮らして幸せ家族なん
今日は息子夫婦も来てるんよ~
「お父さん、今日は折角だから出前にしましょうなんよ~」

店員さんに「ウチの子供達なんよ~」と笑顔で紹介するん
今日はお母さんが美味しいケーキも作ったんよ
(笑顔で画用紙とダンボールで作ったケーキを出してくる)
店員さんも良かったらどうぞあがって下さいなんよ

皆の迫真の演技をよそに終始ニコニコおままごと
「素敵な家族に囲まれて幸せなんよ~♪ねぇお父さん(にっこり)」
【2009/03/23 22:10】 URL | ココナ #-[ 編集]

光ちゃんが桜子ちゃん誘ってくれるんやったら
桜子ちゃんも私も娘になってもらうか
光ちゃんが私の息子とかもいいかもなんよv
【2009/03/23 22:38】 URL | ココナ #-[ 編集]

さびしい。って、文字になるとマジでさびしいっすね…。
桜の姫さんはー…殺し文句思いつかなかったんすけど
あまりの不遇っぷりに泣けてきたんで
嫁さん役やってもらえるよう誘ってみるっすよー(つД`)
したらば、寿司屋兼嫁婿で。超権力無ぇー!!!

のばら先輩、一緒にチィ先輩いびりやしょーwww

んじゃ、また夜にでも仮プレをば。
【2009/03/24 12:37】 URL | 光 #-[ 編集]

…アリスも「さびしい」の文字に笑っ…いえ、ほろりときてしまいました。(にっこり)
でも、素敵なおすし屋さん…!

あれ、アリスはいびられると思いきや可愛がられてしまっていいのでしょうか!
アリスはどっちでもウェルカムですが。笑


アリスもプレ考えてきますねー!


【2009/03/24 13:00】 URL | アリス #-[ 編集]

いよいよ設定がカオスって参りましたっ!(爆笑)

ていうかのばらは兎も角なんで寿司屋にいびられるんだよwバロスww

設定図と仮プレサンクー。ナイスアシスト。
俺もも少し抑えてまともなの考える。
…このままだと描写事態危うい…(´Д`υ)
【2009/03/24 14:21】 URL | 千晴 #-[ 編集]

アリス先輩、そこはいっそ言いきってくれた方が傷は浅いっす(つД`)

んで、仮プレはっつけときやすねー。
砂月義母の和やかムードとの差が激しいw

―――↓仮プレ↓――――

『寿司屋兼嫁婿』

砂月義母(b41441)
夜神義父(b37435)
のばら義姉(b01025)
アリス義姉(b03664)
雪義兄(b02038)
チィ義兄(b01900)と参加。

俺の権力皆無な家族構成に涙。
せめて可愛い嫁さん役として桜子先輩、お付き合い願えねぇでしょうか。
無理そうなら、俺の嫁さんは旅行中で。

何かやらかしそうなチィ義兄の頭を、段ボールで作ってみた寿司桶ではたく。
すんません、意図的に手が滑りました。
のばら義姉サン、後は煮るなり焼くなりやっちまってー。

んで、寿司持ってきやしたー。(段ボールに絵)
(嫁さん、)お義母サン、お義父サン、義姉サン方には特上を。
義兄サン方にはガリを。
わざとって?いえいえ、ほんのささやかな抵抗っす。
【2009/03/24 19:02】 URL | 光 #-[ 編集]

ちょこっと改訂版、なん。
光ちゃんもお嫁さんと遊びに来れますようになん(祈)


*******************
『お母さん』役
【bizarre moon】の皆と参加なん

可愛い娘:のばらちゃん
娘婿さん:ユキちゃん
息子:千晴ちゃん
お嫁さん:アリスちゃん
私の旦那様:狗琅ちゃん
もう一人の娘婿さん:光ちゃん

可愛い娘夫婦と一緒に暮らして幸せ家族なん
今日は息子夫婦も来てるんよ~
「お父さん、今日は折角だから出前にしましょうなんよ~」

娘婿のお寿司屋さんに注文電話
良かったら娘も一緒にって誘うんよ
娘は…桜子ちゃんやってくれたら嬉しいん♪

今日はお母さんが美味しいケーキも作ったんよ~
(笑顔で画用紙とダンボールで作ったケーキを出してくる)

皆の迫真の演技をよそに終始ニコニコおままごと
「素敵な家族に囲まれて幸せなんよ~♪ねぇお父さん(にっこり)」
【2009/03/24 21:02】 URL | ココナ #-[ 編集]

推敲中。
他の人のプレ見てから書き直すぜ(´∀`)b

のばらはまとめサンキュ~
流石俺の嫁。

***********************

『娘婿(婿養子)』

俺の嫁:のばら
歳をとらないちんまい姑:ココナ義母さん
犬みたいなちんまい小姑:狗琅義父さん
危険分子な義弟:千晴
千晴に勿体無い義妹:アリスちゃん
舎弟:光


俺は前々から気付いていた。
この家には魔物が住んでいるという事を…!

千晴が俺の嫁を見る目が獣だ。
お前等姉弟だろう…嫉妬せずにはいられない。
千晴をはたく光に「流石舎弟」と言わんばかりにサムズアップ。
で、俺の前に置かれてたガリを千晴の口に押し込む。
死んで償え。

大丈夫、未亡人になったアリスちゃんは
俺が養ってあげる…さぁ、お寿司をお食べ(餌付け)
【2009/03/24 22:00】 URL | 雪之丞 #-[ 編集]

結社名とか…頑張って詰め込んだ。(むぎゅりと)
何か可笑しかったら書き直す…。

◆◆

【bizarre moon】の皆と一緒に
ココナと夫婦で父親役

娘:のばら
娘婿:雪之丞
息子:千晴
嫁さん:アリス
もう1人の娘婿:光

幸せいっぱいの大家族
今日は息子達も家にいるし、ココナの言う通り出前にしよう…

出前が届くまでは(手作りの)新聞を読みながら娘・息子達と他愛の無い話を
「最近如何なんだ…?」とか
「物騒な世の中だから気を付けるんだぞ…」とか…父親らしい、だろうか

出前が届き光が家に上って机に飯が並べられたら、皆でいただきますして食う
(何を思ったのか本気で食べようとする)

ぼーっとしてる時にココナに声掛けられ飯事中と思い出す
「あ、…そう、だな。――母さん、ケーキ…おかわり」
(ちゃんと柔らかく笑えてるといいんだが)
【2009/03/24 23:02】 URL | 狗琅 #-[ 編集]

何というbizarre(いちぶ)縮図。
遅くなったけど、仮プレ纏めたのでアップさせて貰うね~。
何かありそだったら早朝(7時ぐらい)までなら修正行けるんでヨロですよ!
ID書く余裕なかったんだけど、大丈夫かなー。

* * *

【bizarre moon】
『娘役』

旦那様:ゆっきー
らぶりーぱぱまま:クローたん&ココナたん
本気弟とらぶ義妹:千晴&アリスちゃん
本気妹と舎弟義弟:ラコちゃん&かむ


(カワユイぱぱまま萌)
ママはお料理上手だなぁ女の鑑☆
パパこそ変なオッサンには気を付けるのよ…!

光クンは権力という物をよく分かってる。
のばらぁ、ウニとイクラと極上トロ食べたぁい。

禁断の恋は割と萌なんだけどねー
だが可愛い嫁がありながら浮気心だと!
そんな千晴は制裁を受けるが良い。

(ゆっきーの胸にしなだれ)
ゴメンねアタシ千晴の気持ちに応えられない…!(火に油)

(後は男性陣ほっぽりなげ)
あッ ママ、ラコちゃんアリスちゃんッ
駅前の商店街で福引やってるって!お買物行こぉ☆

* * *
【2009/03/25 00:23】 URL | のばら #-[ 編集]

遅くなってすまソ。
ドラマ仕立てで御送りします。


【bizarre moon】
『息子役』

笑顔最強のかーちゃん:ココナ
穏やかなオヤジ:狗琅
目障り義兄:雪
可愛いねーさん:のばら
俺の嫁:アリス
舎弟・寿司王子:光
可愛い妹:ラコ

自分大好きな俺が
同じ顔の姉妹を愛さない訳が無い
人はそんな俺を行き過ぎな愛と呼ぶだろう
だがもうしょうがねー
多分

「最近?不景気に嫌になんが何とかやってるぜ」
「ねーさんも気をつけろよ?そこの白髪とか☆」

婿どもうぜー
離婚されちまえ!

「いい度胸だなボウヤ…身の程を教えてやるぜ(張りセンを手に取り」

「~っ!」
テメーが死ね
桶の山葵で反撃

そんな俺に肉親以外の愛を教えてくれたのが
嫁でした

「駄目、アリスは俺と帰ります。癒してもらわねーとイビリ殺される…」
【2009/03/25 01:20】 URL | 千晴 #-[ 編集]

アリスが最後ですねー…('・ω・`)
文字数たりないっ!
おままごとが楽しすぎますー!

アリスも朝に確認できそうなのです。


仮プレ*


【bizarre moon】の婿嫁さん役

かわゆい義父様:狗狼様
かわゆい義母様:ココナ様
優しい義兄様:雪お兄様
大好きな義姉様:のばらお姉様
素敵な旦那様:千晴様
お寿司屋さん:光様


素敵な家族に囲まれほんわり
馴染みのお寿司屋さんや義姉(妹)の桜子様にもご挨拶


「うぬぅー…このアリスがいながら、あの人ってば…!」

悔しそうにぎりぎり、もう別れてやろうと思うのに
殴られたりしてるの見たら、慌てて介抱しちゃったり


ちゃっかり義兄様からの餌付けされつつ
「福引きっ……癒しっ……?」
大好きな義姉様からの誘いと素敵な旦那様からのSOSにわたわた
残る家族にアドバイスを求める視線を投げてみます
…だ、だってどっちも大切ですーー!
【2009/03/25 02:00】 URL | アリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。