ADMIN TITLE LIST

■顔
センタータン
ラブレット
ノストリル(左)
アイブロー(右)
ブリッジ

ノストリル、ブリッジ、はホールが広がるのが嫌、アイブローは髪に絡まるので嫌、
という理由からこの3箇所は外している事のが多い。
ホールは完治し定着している為、潰れる事はないが、潰れてもいいと思っている。
お気に入りのラブレットとセンタータンだけはホールが広がろうと外せないでいる。


■左耳
ヘリックス×3
アウターコンク×2
イヤーロブ×3
トラガス×1

■右耳
インダストリアル×1
スナッグ×2
アウターコンク×1
オービタル×1
イヤーロブ×1

左耳は「魅せる用」、
右耳は「実験用」(ピアッシングが難しい部位に実験的に開けてみる)
今のところ、排除や肉芽と言ったトラブルは発生してない。


■体
マジソン

「魅せるピアス」を好む為、衣服等で隠れる部位のピアッシングは避けている。
ハンドウェブに憧れはしたが、排除率が高いと聞き怖気づく。


ピアスのトラブルを嫌う為(若い内から傷物にはなりたくないらしい)
ピアッシングをして数日は学校を欠席して、自宅療養する、ダメっぷり。

バイトのジョブチェンジをした。
霊媒士→土蜘蛛の巫女

ヘリオン×巫女になった。
聖職者聖職者している感じが俺にピッタリだ(ぉ
性色者ではない。くれぐれも。

ところで、俺の実家は霊媒士一族なわけだが…
もうこのご時世、能力者でもないのに霊媒士として職もなく
親父もお袋も、霊媒士の事なんて趣味程度にしかやっていない。
それでも一族の裏家業として現在まで受け継がれて来た
右楽家としての「霊媒士」は捨てるべきじゃないんだろうな。

親父には高校卒業までは
学校方針に合わせて色々やってみたい旨伝えた。
「好きにしろ」って言われたよ。張り合いがねぇな。
お袋はにこにこしながら「お父さんがそれでいいならいいですよ」ってさ。
もっとこう、血湧き肉踊るような展開を期待していたのに…。

俺「霊媒士なんか今時使えねぇんだよ!辞めてやる!

父「ご先祖様より代々受け継がれてきた家業だぞ!
  そう易々とやめれる筈がなかろう!

俺「うっせぇんだよ!親父は頭固すぎなんだよ!!

父「なんだとお前!父親に向かって何て口をきく!

俺「何度でも言ってやるよ!このクソ親父!

母「ちょっと…!お父さんも雪もやめてください…!

父「母さんは黙ってなさい!

俺「俺は、もっとビッグな夢追いかけてんだよ!ほっといてくれよ!

父「おい、雪之丞どこへ行く!

母「あぁっ!雪、待って!

俺「うっせー!(部屋を飛び出す

みたいな。
青春だな~w
ところで、俺のビッグな夢って何だ?(聞くな

恋愛・人生診断を見つけたので、(背後が俺の気持ちになって)やってみたwww
俺の回答での結果ではあるが、別の意識(背後)が介在しているので
多少の違いはあるかもな~

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0705176apx464c0771d3aa1

何も面白みが無い結果だったw

俺と相性診断した人いたら結果教えておくれ(*´3`)

GT(人ならざる者の宴)にて、最短制覇記録に挑んだんだが
1180ptの壁に阻まれる。
難しいな。

ぶっちゃけ、俺がパーティに居る時点で
最短制覇100位以内に入るのは無理かも知れん。
早く土蜘蛛の巫女になりたい。

巫女!(*゚Д゚)


追記はバトン。

カラオケ機種『JOY SOUND』が
最近リニューアルされたらしく、新機能として
『うたスキ』というものが出来ていた。

無料会員登録をすると
自分の好きな歌の登録が出来たり
全国オンライン通信でランキングや点数を割り出してくれたりも出来る。

で、俺も気になって登録してみた。
登録名は俺の名前になっている。(・・・)

マイナーな歌じゃなければ、上位にランクインする事も無く
誰の目に留まることも無いんだが・・・
GS●神のOP曲(参加者40人程)で3位に食い込んでいる・・・
いや、別に恥ずかしくはないが・・・
見つけたら、生暖かく見守ってほしいwwww

ラルクのLies and TruthのPV版で
参加者500人近いところを18位に食い込んだ・・・
俺ってば、なかなかじゃね?wwwwwww
自慢だ(ぉ

これ、割と燃えるので
暫くは頑張って歌ってると思う(`∀´)

ニィに「ユッキーはブログ書かないの?」と言われた。
このブログは設定メモ用だから、基本更新は低速なんだが・・・
(パスワードを失念する程ログインしてなかった)
アクセスログを見てみると月平均50回程度閲覧があった。
11月から更新止まってんのに、誰が見てんだよwww

そんな物好きのハニー達の為に
まぁなるべく更新する事にするよ。
あまり期待すんじゃねぇぞ。



更新一。
景気付けにスキンを変えた。
タイトルが見辛ぇ・・・
誰だ、黒に紫を配色したヤツ。
可愛いスキンは多いが俺にあうスキンって無いのな。
まぁ暫くコレで。

更新二。
もう1週間以上前になるが、東京オフに行った。
あまり挨拶もせず、ウロウロもせず・・・
何しに行ったんだ、俺。
一応結社の呼び出しは掛けた。
クロちゃん、いちごちゃん、のばらん、ニィ、やっくん、ワク、めぐちゃんに逢えた。
ワクといちごちゃんは初対面だったな。
出て来てくれて有難うw

オフ後に結社メンツと飲みに行った。
・・・俺は未成年なので飲んでない。(という、設定)
「ユッキーが酔っ払って・・・アレだった」とか
「ユッキーひどい醜態さらしてたね・・・」とか
後日、参加者が言うが・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
楽しかったんです。許してください。

愛してる。おまえら愛してる。

またオフであったら宜しくな~(`∀´)b



追記はニィから貰ったバトン。
オコチャマは見たらダメなんだとよ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 bizarre moon, All rights reserved.

