ADMIN TITLE LIST

アバターで俺分身


↑俺

ニィから教えてもらったアバター作るヤツで作ってみた。
「ユッキーっぽい髪型もあったよ」と言うんでwktkしてたんだが
すっげぇモサかったwww
だもんで、髪型は変えてみた。

背後曰く
ブリーチしてた髪色が落ちて、コーンロゥも取れた時風。らしい。
分け目逆だけど概ねこんな感じ。

星降る月夜に現れた王子様かと思うね。
カッコイイな、俺wwww

竜宮城戦お疲れさん。

1ターン目はゲームしてたら乗り遅れた…
まぁそういう事もあるよな。
2ターン目からはずっと参加してた。順調だったぜ。
第4ターンだったかで、割とイイ成績を収めた・・・!
同着1位が3人居たんで結果4位だったが、実質2位だろ。実質。

戦闘面ではヘタレだと思ってたけど
やれば出来る子なんだな、俺。


メガリスの発見、破壊など重なったんで
カンストレベルがぐんと上がったな。
俺はゆっくりレベル上げる派だが・・・
スタートダッシュ派の勢いがすげぇな・・・!

予約しないと依頼が取れない日常が帰って来た。

予約か~と思いながら
やや難の依頼を覗いたら・・・

img20070829_p.gif


何これwwwwwww
94位って。初めてみた。

現時点で予約してる94人中93人が1位なんだよな。
93人でこの依頼行くのか・・・
ちょっとした遠足だな。

自結社からも数人、予約のトコに名前を見かけた。
気をつけて行って来いよ~w

何をやったってワケじゃないが
滞ってた結社企画を少し進めておいた。
参加してるメンツは目を通しておいてくれ。

取っ掛かりが遅くてスマン。


ところで、先日、俺は誕生日を迎えて18歳になったワケだが・・・
18歳・・・なんて甘美な響きだ。

誕生日の日に真っ先に祝ってくれたのは
勿論のばらだった。へっへーぃ(*`∀´)
その後でワクがメールくれたわけだが・・・

生クリームの代わりに歯磨き粉を使ったケーキを
用意しようとしたらしい・・・

オマエは鬼か、と。
結局義妹に止められて普通のケーキにしてくれたが・・・(助かった)
18歳にして早すぎる死を迎えるところだったな。

フーカちゃんと光からもプレゼントを頂き
結社のメンツや、丁度入ってた依頼のメンツに祝辞され
感謝に耐えない。

張り切ってスタートした俺の18年目だが・・・
リアイベで重症になってる間、傷が癒えない内に、
出発した依頼が重症で返って来たら・・・
一説によると、重症に重症を重ねると死亡するらしい。
コワー

歯磨き粉ケーキより怖いかもな。
今朝出発した依頼、一応安全策をとっては居るが
重症にならない可能性はゼロではないからなー・・・
リアイベは慎重に行くとする。

どうせ死ぬなら女の子の胸の中がイイな・・・(*´ω`)まさに昇天。

どう思う?
竜宮城にはきっと美しい乙姫さんが居んだよ。

しかも、リリスな。
美しく延びる白い肢体に、妖艶な蛇が絡みつく。
官能小説ばりにヤらしいよな。

そんな乙姫さんに逢いに、週末は海へ出ようと思う!
俄然燃える!www


んな感じで。
26日より前に依頼に入っておきたいトコロだ。
メガリス壊したら学園レベル上昇すんだろ。
カンスト解除されたら依頼に入り辛くなるからな~。
依頼に入るなら重症にならないようにだけは気をつけねぇと。

行くヤツは気をつけろよ。

早くレベル上げないと
アレが装備できない。アレが。



そうそう。話飛ぶが。
9月下旬の赤羽オフに行こうかと思ってる。
まだ予定は未定だが・・・。
行くヤツいたら手紙ちょーだい。

依頼に行ってきたぜ。
ゆうきMSの『死神トンネル』だ。

カンスト解除前だからか、ここ最近依頼に空きがあるな。
折角なんで、俺も依頼に行かねばと思い。
俺としては初の依頼に行ってきたわけだ。

後ろの人はこの手のマジメな依頼に
マジメに参加するのは5年ぶりとか何とかで
ジェネレーションギャップを感じたらしい。
これだから古い人間は困るぜ。

まー・・・俺は可愛い子多くてウハウハだったわけだが。
トンネルの怪って怖ぇよな。
依頼以外ではあまり行きてぇ場所じゃねぇな。

依頼は結果的には成功だったが
微妙な判定だったらしい・・・。
まぁ俺には関係の無い部分での判定だと思うが。
判定だとか成功だとかMSだとか・・・
俺には知った事じゃねぇ。
背後には重要だがなー。

そうそう。また依頼に入った。
こちらは今日出発。
話し合いの最中でメンツの一人が「限界制限」の事に関して話を始めた。

限界制限って何だ?・・・と思ったわけだ。

友人に聞いてみたところ、範囲攻撃アビに掛かってくるレベル制限の事らしい。
図書館に資料がある。
実際に熟読してみて、後衛の俺には結構重要な事項だと言う事を知った。
無知とは命取りだな。

そんな事まで考えてないと行けないのか・・・・。
面倒ではあるが、かなり燃える。
カンスト解除される前にもう1件くらい行ってみたいところだ。

品川プライベに行ってきたぜ。
ニィに誘われた。やっくんも居た。

会場入りする前に昼飯食ったんだがー・・・
やっくんが奢ってくれました・・・!!!

【やっくんカッコイイ】

↑テストに出ます。


会場入りしたら自己紹介が始ってた。
名簿に名前を書き込む際・・・
自分の名前書き間違えた・・・。

右 楽 雪 之 蒸

「蒸」って・・・!!!(愕然


会場入り後、特に何をしたわけでも無く・・・
名簿見たけど知ってる名前は無かったが
知ってる顔は幾人か見かけたので、挨拶と世間話をしたりした。
ただ、俺が面識あるのって、ニィとやっくんしか居なかったぜ!
この二人なら、わざわざオフ会場で行って会わんでも・・・とは思うw

麻奈ちゃんが来てたらしいが・・・
見かけはしただろうと思うが、会った事無いからわかんねぇよな。
今度は行く前に教えてね~呼び出すからwww


何話したっけ・・・
臨海学校って何ぞやとか
入手Expの数値とか
結社の運営についてとか
他愛も無い話。

MSの質疑応答前に退散したから
特筆する事もなくwwww


帰り道で白髪と銀髪の違いについて
ニィに熱く語りかけていたら
ニィが「今すれ違ったのクロちゃんじゃね?」と言う。
後姿はクロちゃんだったが・・・
クロちゃんだったんだろうか?
そうなら、まさにすれ違い。
ちゃんと会いたかったなぁ(´ω`)

そんな感じの品プラでした。

品プラでの収穫。
「品川プライベって言うけど、最寄り駅は品川駅じゃない。大井町駅だ・・・!(驚愕」

いよーぅ、ユッキーだよー!(`・ω・´)ο

わ、わー…いきなりテンション高いすなぁ。
口調も変だよね!ギザキモス(´・ω・`)
なになに??なにがあったのー???って人は先に追記を見てねーっ★

最近、ちょー暑いよね!
台風も来てるんだって!
もーいやになっちゃう!!(≧皿≦)
ユッキー、さっき窓開けて涼んでたんだけど
台風の影響で風が凄く強くて、書類とかお菓子とかポスターとか吹っ飛んじゃったぉ(・ω・;)
仕方ないからクーラーつけたよぉー
文明の利器は凄いすなぁ(*^v^*)涼しい~★☆★

そうそう、
今週末の品川プライベ行こうかと思ってまーす★
デリィに誘われたのー(*^ω^)
直ぐ帰るかも知れないけど、見かけたら宜しくおねがいしまーす★
名札も名刺もキャラシートも持っていかないけどね!!(笑)
交流する気ないよね!(・ω・;)
「俺も行くよー」って知人が居たら手紙でも頂戴ねー!

今日はそれくらいかなー…
無駄に疲れたぉ(笑)

詳しい事は追記でねッ!
そんじゃまたー(`・ω・´)ノシ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 bizarre moon, All rights reserved.

