ADMIN TITLE LIST

中の人など居ない
と、言いたいが・・・多忙なのは誤魔化せない。
来月上旬まで出現率低下気味のまま行くが、宜しく頼むぜ。

最近の出来事でも。

バイトをまたチェンジした。
バイト変えまくりだなー・・・忍耐力の無い最近の若者みたいだ。
いや、最近の若者だけどな、俺w

色々考慮した結果、白燐蟲使いにしてみた。
凄く使い勝手がイイ。
しばらくはコレで落ち着きそうだな。

で、白燐蟲使いになって黙示録に参加してみたが
5回戦まで勝ち進む好成績を納められた。
独りよがりでないアビが使えるってイイな。
重宝しそうだ。

特筆する事もない日常を送ってる俺です。
発言すら出来てない俺です。


さて・・・
ニィからバトン貰ったんで追記で。

色んな事が片付き始めてきた。
少し気が楽になったなー・・・

運動会とかどうすんだ。
ぶっちゃけシンドイ(´ω`)
女の子が俺の為だけに応援してくれるなら頑張るけどなーw


ニィにバトン貰ったんで追記で。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 bizarre moon, All rights reserved.

