ADMIN TITLE LIST

作戦結社に顔出せないまま、戦争当日を迎えたが
前日に友達と花見に行く約束をしたんで
とりあえず、第1ターンに参加してから、花見に向かった。

代々木公園の桜


代々木公園の桜。
満開でキレイだったぜ~。
やっぱ日本人にはコレだよな。

公園に向かう途中で、ロリータ姿の美少女2人組みを見かけた。
金髪のロシア系外国人だったんだが
俺の花見はここから始ったw
ほんと、可愛かったな~

花見の席では乱闘を見た。
格闘技見てる気分でただただ見てたよ。
楽しかった。
警備員のお爺さん来たら、喧嘩収まったけど。

花見は午後から雨がちらついて来たんで解散。


帰宅したら、キリエちゃんから鞭ストラップ届いてた。

鞭ストラップ


手作りなんだって。器用だよな~。
フェティッシュなデザインがキリエちゃんらしくてイイね。
凄く可愛い。
サンキュ!


で、第1ターンの結果を見たら、俺5位じゃないか。
後衛神秘系にしては良く頑張った。
で、浮かれて戦争の第6ターンに参加したら
重症になりました・・・orz

調子に乗って前衛に出たのが間違いだったなー。
俺後衛キャラだし・・・今度から自重しよ。
暫く安静に寝て過ごすぜ。
彼女の添い寝大歓迎(*´ω`)

前述通り、ニィとショッピング行って来た。

ニィのスーツ姿に噴いたw
にあわねぇーwwwww
ある意味似合ってるけど、風俗店みたいだw

結局俺はピアッシングはしなかった。
とりあえず調子の悪いヘリを治してからだな。
で、そのままピアス買いに行った。
店内広告に、すげぇイカすデザイン見つけたんだが
まだ入荷してないそうで、ちょっとガッカリだ。
入荷したらまた行くかー。

明日ホワイトデーだろ。

ニィとショッピング行くなら
ホワイトデーのお返し買おう。丁度よかった。
しかし、バレンタインに・・・チョコレートコーティングされたおにぎり貰ってるんだが。
そんな愛嬌タップリの彼女に何返せっつーんだよ。
・・・明日までの課題だな。

そういやバレンタインのピンナップ受理されたんだよ。
明日一斉納品か。楽しみだな。
ニヤニヤ

先日、ついに卒業した。
何も実感沸かねw
仲イイヤツ等とは今もフツーに会ってるしな。

団長交代は4月かな。
交代しても裏番だし、俺w


卒業後からニィの様子がオカシイんだよなー。
多分、あれは恋だな。

話聞いてやろうと、マックに誘ってついでに飯食ったんだが…
話の途中でニィが「あっのばらちゃん!」と、嘘をついた。
「どこに!?」と思った瞬間にコーラ溢してたよ。
いやぁ。いい思い出ですよ、ほんと。

週末にニィがスーツ買いに行くっつーんで誘われた。
どうも、恋をした所為で女と遊んで無いのか、俺ばっか誘う。
男二人でショッピングもな~とも思ったが・・・
そういう俺も、ぶっちゃけてヒマ。
いや、別に、彼女にデート断られたとかそんなんじゃ・・・(´ぅω・`)ウッ

出かけるついでにピアッシングしてこよーかな。
セルフでできりゃイイんだけど、不器用だからムリだ。
俺も大学入学とかで、春先はキッチリしないといけないんで
ピアッシングしてもロブだな。
何にせよ、開通は楽しみだ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 bizarre moon, All rights reserved.

