ADMIN TITLE LIST

やっと依頼に入れた。
ヴァンパイアの御姐さんが敵(*´ω`)ホクホク
しかし、依頼に入った直後に急に忙しくなって、どうしたもんかと思った。
年度末はヒマだったのにな。
忙しい時って頭回らないよな。
プレイング書くのに必死だったぜ。

俺の立ち回り、上手く行きますように(-人-)

予約優先度43まで回復しても
まだ依頼に入れねぇ…!
もう諦めた。50になるまで待つ。
もうチョイ。


GWの縦断オフ、
東京会場に行こうかと思ってたんだが
会場の関係でスケブ頼めないんだってな?
今まで絵師さんにスケブ頼んだ事無かったからGWこそは!なんて
思ってただけにショックだよ。
ニィに言われるまで気付かなかったから
危うく、スケブ握り締めてオフ行くところだった。

オフ行くのやめっかな。
飯だけ食いに行こう。
ニィがキャバクラ行きたいって言ってたなー…それもアリだな(`∀´)

依頼の予約優先度がやっと40まで回復した。
これでもやや難の依頼だと当選確率50%くらいだよな。
今朝もギリギリで落選したし・・・

折角予約優先度消費して依頼に入るなら
やや難のヴァンパイア依頼がイイよなー。
敵が美女なら尚の事イイな・・・(´ω`)

ブログの引越しをしてみた。
前使ってたやつ、広告多かったよな。
重いけど広告少ないFC2のヤツ。
ついでに桜も降らせてみた。もう桜シーズン終わったけどなw

前のブログから、記事だけは移動させたけど
皆から貰ったコメントまでは移動出来なかった。
ゴメンな。

新しくした事だし、週1ペースで何か書きたいけど
希望で終わりそうだな・・・。

欲しい服があったんでニィを誘ってショッピングに行った。
ニィと一緒に出かける事最近多いな・・・。
何か俺等寂しくね?
彼女居んのにさー。

帰りに、フェティッシュコスチュームの店に行った。
そういう趣味はないけどな、俺は。
でも、すげぇ可愛い下着があったんだよね。
メイド服だったかな・・・いや、多分下着だ。
ピンク地に黒い大胆なレースが可愛かったなー。

・・・・・・似合うな。(何かを想像した!)



そうそう、下着の話じゃなくて・・・

結社の団長交代した。
今までありがとな。
団長業って楽しかったんだよなー。
もう出来ないと思うと寂しいぜ。スレ移動とかw

これを機に、適当にやってたオーナー業にも本腰入れようかと思う。
でも、親父の営業の手伝いに、商品の買い付けに、学業に
やることイッパイだな・・・。
やることイッパイついでに、依頼にもマメに入ろうと思う。

早速優先度足りなくて予約落選しまくってるけどなw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 bizarre moon, All rights reserved.

