ADMIN TITLE LIST

行こうか迷ってたオフ会に行って来た。
朝起きれたんで。

ニィ、沙羅ちゃん、るりちゃん、やっくん、シィ、いちごちゃん、桜子ちゃん、アリスちゃんに逢えた。
まさかそんなに逢えると思ってなかったんで、嬉しかったな~
特に、シィとアリスちゃんは初めて会ったんで感動もひとしお。

シィがのばらと合わせBU作るって話してたけど
あれって宣戦布告ってヤツ?ヤキモチ妬くよ?w
俺も混ぜろ!wwwヽ(`皿´)ノ
シィと話してた時、近くにニィも居てさ。
シィが帰った後でニィに報告したら「俺も紹介してよ!」と怒られた。
帰ろうとしてたシィを呼び止めに行ったんだけどね。間に合わなかった。
今度はちゃんと紹介するって。

その後で、いちごちゃんがアリスちゃん連れてきた時は
どうしたもんかと思ったよ。
メロメロ(*´ω`)
アリスちゃんもシィに会えれば良かったのになぁ…!

桜子ちゃんとニィとオヤジトーク出来たのも良かったな…
ってオヤジじゃないのに、何だかなー。

そうそう、スケブもバッチリだぜ!
獅子唐絵師が居たので思わず願いした……!
やべぇ…泣けてくる。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 bizarre moon, All rights reserved.

