ADMIN TITLE LIST

今更だが、前期中間テストの成績をさらしてみる。

【現代文】 70 点
【古文】 33 点
【数学】 51 点
【化学】 23 点
【物理/生物】 11 点
【日本史】 75 点
【世界史/地理】 36 点
【英語(リスニング)】 72 点
【英語(筆記)】 45 点
総合 416 点

高3全キャンパス成績にて
古文、化学、物理/生物、世界史/地理はランクインしてた。
ワーストの、な。orz

得意教科は数学なんだが・・・今回は本調子じゃなかったな。
まぁこんなもんだ。
ヤマカン100%だとな~・・・
次は一夜漬けにするかな。
やれば出来る子なんだよ、俺は。


あと、今更だけどこんなのやってみた。
http://maker.usoko.net/nounai/

俺の脳内


なんつーか・・・
秘境に暮らす野生児みたいな脳内だな。
ん~クールじゃないねw




さてさて。
ワクからバトン貰ったんで行くぜ~
追記で!

『性転換バトン』

あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

【1】まず何がしたいですか?

服を脱ぐw
何とでも言えw


【2】ひとつ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

セクシーな下着だな。
独りランジェリーファッションショーだ。


【3】異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

倖田來未だろ。当たり前w


【4】そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

わかんねー。
男の俺が考えても分かんねぇ。
あー・・・そうか、俺を好きになるな、きっとそうだ(マテ


【5】もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいいですか?

男と付き合うんだろ~えー・・・
んー・・・
玉山鉄二か、寺島進だな(極端


【6】では、ブログ読者中で恋人にするなら誰ですか?

いや~無理だろ、誰選んでも身を滅ぼすよw
こんな事言うのもシャクだけど、皆男前なのにな~性格に難アリで残念だな!(言える立場か


【7】ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?

誰が読者か知らねぇけど
皆おもしろそうだよな、想像できないw


【8】お疲れさまでした。これを性転換させたい5人に回してください。

んじゃぁ・・・
ニィに。
もってけ、このオカマヤロー!(ぇ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

