ADMIN TITLE LIST

このブログはアンオフィシャルだから言うが
昨夜飲みすぎてちょっとグロッキーだ。

それなのに、色々纏める事があって
結社にスレ立てたり色々やったんだが・・・
何か間違いとかあったらマジスマン。

酒は飲んでも飲まれるな・・・!
未成年背後さんはこの教訓を胸に、立派な成人になってくれ・・・!!



ニィんトコで拾ってきたバトン。

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

追記で!

Q1.名前・性別・学年組は?
右楽・雪之丞

高校3年2組

Q2.本業・バイトは?
ヘリオン×土蜘蛛の巫女
超聖職者だぜw

Q3.誕生日・星座・血液型は?
8/15
しし座
AB型(B型濃い目)

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
軟派。黙ってればカッコイイ。

自分で言っておいてアレが、3枚目な性格だな~orz

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
どうぞどうぞ。

Q6.名前の由来は?
苗字:幼馴染PCと対になる苗字を考えたらコレになった。
名前:某寺時代から愛用してる名前だ。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
空木・雪之丞
霞・雪之丞

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
初期から丸々ジョブチェンジしたが、
攻撃力と使いやすさで選んだ。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
気魄メインのジョブに憧れるな。魔剣士とか。
変えたいとは思わないが。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
幼馴染PCの背後の誕生日を借りた。
血液型は俺の背後と同じだ。性格がそのまま背後だから、そのままにしたw

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
元々「雪之丞というキャラクター」は背後の中では
冷徹インテリのクールキャラらしいが・・・
ぶっちゃけRPしてる中でそういうキャラは動かし辛いので
明るい性格を前面に出してみた。
決める時は決めれるように、口調は少し硬めにした。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
喋ってくウチにアホさが少し減った。
もうちょっと「ヒャハー」な感じだったんだがなー最初はw

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
依頼で指揮。
絶対無理wwwwwwwwwww

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
特に無いな。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
年齢、性別に合った物の考え方かなー。
オヤジ臭くならないように、女々しくならないように気をつけてるが。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
憧れは杉本彩みたいな、美人でセクシーなお姉さん。
彼女にするなら、可愛い年下の女の子。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
特に無いが。
今使ってる念動剣は、
アビを詰む→CPが大量に必要→HP削る→攻撃受けると直ぐ死ぬ
というコンボが発生する為、敵から遠いところでチクチク射撃できるように
コレにしただけだw

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。 もう今ので十分だな。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれ:金持ちの家にしたかったんで。
ナンパ:性格が軟派で女の子好きだから。
鋭敏感覚:チャラチャラしてるけど何かに直ぐ気づくというギャップ萌えw
騎乗:バイクに乗ってる設定だったもんで。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
お茶くれる?

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
桐谷・のばらだな。
最近の俺の趣味w

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
イヌッキーはハイセンスだと思うよ。オヤジギャクとかw

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
尊敬か。街田・良かな。
arrobamientoで世話になってるけど、全然発言できなくてスマン。
統率力というか、ほのぼのと皆を纏めるのが上手いなーと思ってた。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
特に無いね。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
「固い絆」かな。
唯一無二の親友みたいで熱いよなw

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
「ツン」と「デレ」・・・なんとなく。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
背中のタトゥが見えるBUが欲しいな。そのうち頼む。
ピンはバイク乗ってるトコかな。ドライブ。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
夜遊びの上手な渋い大人だなーw

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
ちょこっと出たが、幼馴染は別背後だ。
で、キャラ登録時に幼馴染の設定と、いずれ恋心を抱くとか何とかそういうトコまで決めたんだが。
幼馴染背後が全然キャラクターを動かさないから
俺が浮気したwwwwww
現在では恋愛関係全く無いただの幼馴染という設定に落ち着いたわけだ。


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
このバトンで分かった事。
・背後の血液型。
・幼馴染は別背後。
・某寺時代のコンバートだった。
・のばらんが趣味w

分かって嬉しいだろ?(ぇぇ

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
ワクは強制で持って行くようにw
ブログ持ってる・・・沙羅ちゃんとかヒナとか
ネタに困ったら持ってっていいよ。(´ω`)つ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

