ADMIN TITLE LIST

服の衣替えは未だに済んでいないが
ブログの衣替えをしてみた。
梅雨だしな。

今もシトシト降っている。
雨はキライじゃない。


もう直ぐ学園祭だが、皆は楽しんでるだろうか。
俺はその日はあいにく予定があるので
水着コンテストにしか参加しないだろう。
水着コンテスト・・・ふっふっふ。

俺は言わずもがな美しい肉体だろうが
女の子が沢山出場してるとイイなぁ。
そればかりが楽しみだ。

バトルロワイアルが気になるが
参加できそうにない・・・。
こんな楽しそうな日に予定を作ったやつ出て来い(つД`)俺、俺だよ俺。


週明け(連休明け)に結社のスレッドの整理でもしようかと思っている。
6月入ってからずっと野放しだったからな・・・すまない。
さー頑張るか。
とりあえずビール(コラ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

