ADMIN TITLE LIST

色々勘違いからジョブチェンジをするハメになった。
新しく追加されたフリッカークラブというやつだ。
幸運度回復し次第、土蜘蛛の巫女に戻すが
フリッカークラブもなかなか使えそうだ。

で、武器を強化した。
念動剣が使い勝手がイイので
念動剣を強化してみた。
詳しい設定はまた追々メモしようかと思う。


結社の方で企画してるヤツのロゴを何となく作ってみた。
SilverRainのロゴと一体化するようにしてみた。
徹夜で仕事片付けた後で作ったから・・・もう何が何やら(;´ω`)

結社ロゴ


全然ヒマが出来ない・・・
なんだ・・・こんなハズでは(つД`)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

