ADMIN TITLE LIST

ワクが・・・どうしても俺にやって欲しいと
変態バトンを回してきた(誤解

ワクってば・・・www


回答は追記で。



シークレットバトンだ。

質問内容がシークレットになっている。
口調は「~ですの」がイイそうだが。
・・・俺でソレをやるのか?正気か?w


【A1】今日はまだしてない。夜にはやる。シュシュッとな。

【A2】昼まで寝てたからな。

【A3】つける派だ。つけないと・・・なぁ?

【A4】好きだぞ。割りと(`∀´)

【A5】気持ち悪いよな。そういう時は早くしたくてウズウズするなw

【A6】毎日2回はする。多分少ない方だw

【A7】上だ。つい、上からな。

【A8】横に動かす。そっちのがイイだろう?

【A9】自分は無いが、人に入れた事はある。痛かったらしい。

【A10】白色だ。少し苦味のある感じ。

【A11】10人だな。多い方がいい。




質問内容知りたいとか、やってみたいとかあれば
俺まで手紙プリーズ。

「~ですの」口調はムリだったよwww
ボケにボケを重ねそうで怖かった・・・w
で、ワクのご期待には沿えただろうか?w

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

