ADMIN TITLE LIST

いよーぅ、ユッキーだよー!(`・ω・´)ο

わ、わー…いきなりテンション高いすなぁ。
口調も変だよね!ギザキモス(´・ω・`)
なになに??なにがあったのー???って人は先に追記を見てねーっ★

最近、ちょー暑いよね!
台風も来てるんだって!
もーいやになっちゃう!!(≧皿≦)
ユッキー、さっき窓開けて涼んでたんだけど
台風の影響で風が凄く強くて、書類とかお菓子とかポスターとか吹っ飛んじゃったぉ(・ω・;)
仕方ないからクーラーつけたよぉー
文明の利器は凄いすなぁ(*^v^*)涼しい~★☆★

そうそう、
今週末の品川プライベ行こうかと思ってまーす★
デリィに誘われたのー(*^ω^)
直ぐ帰るかも知れないけど、見かけたら宜しくおねがいしまーす★
名札も名刺もキャラシートも持っていかないけどね!!(笑)
交流する気ないよね!(・ω・;)
「俺も行くよー」って知人が居たら手紙でも頂戴ねー!

今日はそれくらいかなー…
無駄に疲れたぉ(笑)

詳しい事は追記でねッ!
そんじゃまたー(`・ω・´)ノシ

<口調バトン>

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


デリィから周って来たぉ!
ユッキーへのお題はのばらちゃんらしいよー!
似てた?似てた???
のばらんに向かって土下座!!さーせん!!

次に回すのはー・・・
相変わらず回す人少ないなー!
ピンポイントで行くよっ!(笑)

ワクちゃん「高瀬・綾乃(NPC)」


そんじゃよろしくねーっ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

