ADMIN TITLE LIST

品川プライベに行ってきたぜ。
ニィに誘われた。やっくんも居た。

会場入りする前に昼飯食ったんだがー・・・
やっくんが奢ってくれました・・・!!!

【やっくんカッコイイ】

↑テストに出ます。


会場入りしたら自己紹介が始ってた。
名簿に名前を書き込む際・・・
自分の名前書き間違えた・・・。

右 楽 雪 之 蒸

「蒸」って・・・!!!(愕然


会場入り後、特に何をしたわけでも無く・・・
名簿見たけど知ってる名前は無かったが
知ってる顔は幾人か見かけたので、挨拶と世間話をしたりした。
ただ、俺が面識あるのって、ニィとやっくんしか居なかったぜ!
この二人なら、わざわざオフ会場で行って会わんでも・・・とは思うw

麻奈ちゃんが来てたらしいが・・・
見かけはしただろうと思うが、会った事無いからわかんねぇよな。
今度は行く前に教えてね~呼び出すからwww


何話したっけ・・・
臨海学校って何ぞやとか
入手Expの数値とか
結社の運営についてとか
他愛も無い話。

MSの質疑応答前に退散したから
特筆する事もなくwwww


帰り道で白髪と銀髪の違いについて
ニィに熱く語りかけていたら
ニィが「今すれ違ったのクロちゃんじゃね?」と言う。
後姿はクロちゃんだったが・・・
クロちゃんだったんだろうか?
そうなら、まさにすれ違い。
ちゃんと会いたかったなぁ(´ω`)

そんな感じの品プラでした。

品プラでの収穫。
「品川プライベって言うけど、最寄り駅は品川駅じゃない。大井町駅だ・・・!(驚愕」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

