ADMIN TITLE LIST

どう思う?
竜宮城にはきっと美しい乙姫さんが居んだよ。

しかも、リリスな。
美しく延びる白い肢体に、妖艶な蛇が絡みつく。
官能小説ばりにヤらしいよな。

そんな乙姫さんに逢いに、週末は海へ出ようと思う!
俄然燃える!www


んな感じで。
26日より前に依頼に入っておきたいトコロだ。
メガリス壊したら学園レベル上昇すんだろ。
カンスト解除されたら依頼に入り辛くなるからな~。
依頼に入るなら重症にならないようにだけは気をつけねぇと。

行くヤツは気をつけろよ。

早くレベル上げないと
アレが装備できない。アレが。



そうそう。話飛ぶが。
9月下旬の赤羽オフに行こうかと思ってる。
まだ予定は未定だが・・・。
行くヤツいたら手紙ちょーだい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

