ADMIN TITLE LIST

竜宮城戦お疲れさん。

1ターン目はゲームしてたら乗り遅れた…
まぁそういう事もあるよな。
2ターン目からはずっと参加してた。順調だったぜ。
第4ターンだったかで、割とイイ成績を収めた・・・!
同着1位が3人居たんで結果4位だったが、実質2位だろ。実質。

戦闘面ではヘタレだと思ってたけど
やれば出来る子なんだな、俺。


メガリスの発見、破壊など重なったんで
カンストレベルがぐんと上がったな。
俺はゆっくりレベル上げる派だが・・・
スタートダッシュ派の勢いがすげぇな・・・!

予約しないと依頼が取れない日常が帰って来た。

予約か~と思いながら
やや難の依頼を覗いたら・・・

img20070829_p.gif


何これwwwwwww
94位って。初めてみた。

現時点で予約してる94人中93人が1位なんだよな。
93人でこの依頼行くのか・・・
ちょっとした遠足だな。

自結社からも数人、予約のトコに名前を見かけた。
気をつけて行って来いよ~w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

