ADMIN TITLE LIST

夏休みが終わった・・・
課題?
そ、そんなの関係ねぇ!(話題の人風)

なんてな・・・実はほぼ終わってるんだぜ!
俺、やれば出来るんじゃね?じゃね?

まぁ毎日が夏休みみてぇなモンだし(サボり
夏休みが終わろうが
そんなの関係ねぇ!www


そいや、新しいジョブ来てたな。
美しい花嫁さんだ。
花婿を探しに来たのか?きっと俺だと思うぜ(ちょ

それは置いておいて(目をそらす


花嫁より、フランケンシュタインがきになってる。
得にBの方。

攻撃力やHPなど、相応のレベルの能力者並に
能力値が高いから・・・
近接攻撃を主体とする仲間が一人増えたような感覚だろうと思う。
ただ、回復が利かないのと、使役者のHPが下がるって事がデメリットだな。
完全後衛の俺なら、別にたいしたデメリットではないのかも知れんが。

フリクラが弱体化したからバイトを変えようと思って
少し悩んだりもしたが・・・
全体回復と状態異常アビが欲しかったので
結局、フランケンでも土蜘蛛の巫女でもなく
フリスペにした。
以前もフリスペがバイトだったんで、復帰する形になったな。


真面目にジョブ考察とかしてみたが
いつになったら俺は霊媒師に戻れるんだろうか。
牙道忍者やフリクラなど、既存のジョブの別Verがちょこちょこ出てきてるから
霊媒師も何かあるんじゃねぇーかと期待してんだけど。
それが花嫁か?
そうなのかな・・・。



そういや、もう直ぐテストだってな。
こう、勉強勉強でヤになるね。

進路は真面目に考えてるよ。
これでも御曹司だからな・・・!御曹司だからな!(二度言う)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

