ADMIN TITLE LIST

色んな事が片付き始めてきた。
少し気が楽になったなー・・・

運動会とかどうすんだ。
ぶっちゃけシンドイ(´ω`)
女の子が俺の為だけに応援してくれるなら頑張るけどなーw


ニィにバトン貰ったんで追記で。

-銀誓館学園生活バトン-

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。



【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
慌てない慌てない。一休み一休み・・・と偉いお坊さんも言ってる。
2度寝しても十分余裕だろ。
昼休みに間に合えばイイよ。


【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
前を歩く女子高生とタイトなスタイルのOL。
どっちもイイな・・・。
でも、今日の気分は女子高生だ。


【3】午前の授業中。何をして過ごす?
軽く寝る。


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!シィだ。
授業サボってんの見つかったんだな。
ご愁傷様・・・さてもうひと眠り(´-ω-)


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
中庭で、のばらと。
弁当作って来るっつってたから、一緒に昼食取る約束なんだが・・・
行くべきか行かざるべきか・・・


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
しっかり寝る。


【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
見ないフリ。
放課後は渋谷でショッピングするつもり~(´ω`)b


【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
アリスちゃんに撫でられてる陸を笑顔で見守ってるキョヤたん。
それを見守る俺。微笑ましい日常だな(ほのぼの)


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
一緒に行ったニィとやっくんが何故か水着だった。
エゴプリンセスが少し照れてるように見えた。
途中でニィの水着のチャックが開くという事故もあったが
やっくんのフォローにより大事に至らずに済んだ。
これぞコンビネーションw


【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?
のばらが今日はバイトだそうなんで一人で帰った。
途中でめぐちゃんに声を掛けられたので
バイクを停めてたマックの駐輪場まで一緒に歩いた。
そういえば、ニィがカワユイ子が居るといってた店が近くにあったはず。
寄り道して帰るか(*・ω・*)


【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
弁当に入っていた紫色の塊。
何だったんだろう、あれ。
それすら食べた俺は凄いと思った・・・胃薬効いたみたいで良かった。


【12】このバトンを3人に回してください
のばら、シィ、めぐちゃん
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

