ADMIN TITLE LIST

特筆する事もない日常を送ってる俺です。
発言すら出来てない俺です。


さて・・・
ニィからバトン貰ったんで追記で。

お菓子バトン

1・お気に入りのお菓子

コイケヤのOHチップス(サワークリームオニオン)
これはマジでハマる。

2・土地のお菓子 おみやげ物とか、か?
東京バナナとかw

3・懐かしのお菓子
10円くらいのヨーグルト。木のさじで食べるやつ。
良く食ってたのはフィリックスガム(イチゴ味)かな~。

4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
グリコ

5・うまい棒の味
たこやき

6・和菓子と洋菓子
和菓子かな。
まがり煎餅ときんつばが好きだw

7・ついつい買ってしまうお菓子
のど飴wwwww

8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
1週間くらいはもつんじゃね?
さすがにケーキ嫌いになりそーだな。

9・もう二度と食わないと決めたお菓子
得に無いかな。
ガキの頃食ってた「ねるねるねるね」とか、あのシリーズは
もう二度と食わないと思うw

10・おまけのついたお菓子を買う
買う買う。
集める気力はないけど、つい、な。
すぐ捨てるのがオチだが。

11・好きなケーキ
イチゴショート。
ニィと同じだなんてwww
やっぱコレがベストだよな~w

12・駅の売店でよく買うお菓子
カロリーメイト・フリスク・のど飴。
サラリーマンみたいなチョイスだな・・・w

13・譲れないこだわり
のど飴はロッテwwww
塩味ポテチはカルビーwww

14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに
のばら→毒々しい色の大玉の飴。のばらのお菓子チョイスはアメリカナイズされてる気がするw
ワク→ミントガム(飴)。あまりお菓子は食べないけど、食べるなら爽やかなヤツってカンジw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

