ADMIN TITLE LIST

先日、ついに卒業した。
何も実感沸かねw
仲イイヤツ等とは今もフツーに会ってるしな。

団長交代は4月かな。
交代しても裏番だし、俺w


卒業後からニィの様子がオカシイんだよなー。
多分、あれは恋だな。

話聞いてやろうと、マックに誘ってついでに飯食ったんだが…
話の途中でニィが「あっのばらちゃん!」と、嘘をついた。
「どこに!?」と思った瞬間にコーラ溢してたよ。
いやぁ。いい思い出ですよ、ほんと。

週末にニィがスーツ買いに行くっつーんで誘われた。
どうも、恋をした所為で女と遊んで無いのか、俺ばっか誘う。
男二人でショッピングもな~とも思ったが・・・
そういう俺も、ぶっちゃけてヒマ。
いや、別に、彼女にデート断られたとかそんなんじゃ・・・(´ぅω・`)ウッ

出かけるついでにピアッシングしてこよーかな。
セルフでできりゃイイんだけど、不器用だからムリだ。
俺も大学入学とかで、春先はキッチリしないといけないんで
ピアッシングしてもロブだな。
何にせよ、開通は楽しみだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

