ADMIN TITLE LIST

作戦結社に顔出せないまま、戦争当日を迎えたが
前日に友達と花見に行く約束をしたんで
とりあえず、第1ターンに参加してから、花見に向かった。

代々木公園の桜


代々木公園の桜。
満開でキレイだったぜ~。
やっぱ日本人にはコレだよな。

公園に向かう途中で、ロリータ姿の美少女2人組みを見かけた。
金髪のロシア系外国人だったんだが
俺の花見はここから始ったw
ほんと、可愛かったな~

花見の席では乱闘を見た。
格闘技見てる気分でただただ見てたよ。
楽しかった。
警備員のお爺さん来たら、喧嘩収まったけど。

花見は午後から雨がちらついて来たんで解散。


帰宅したら、キリエちゃんから鞭ストラップ届いてた。

鞭ストラップ


手作りなんだって。器用だよな~。
フェティッシュなデザインがキリエちゃんらしくてイイね。
凄く可愛い。
サンキュ!


で、第1ターンの結果を見たら、俺5位じゃないか。
後衛神秘系にしては良く頑張った。
で、浮かれて戦争の第6ターンに参加したら
重症になりました・・・orz

調子に乗って前衛に出たのが間違いだったなー。
俺後衛キャラだし・・・今度から自重しよ。
暫く安静に寝て過ごすぜ。
彼女の添い寝大歓迎(*´ω`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

