ADMIN TITLE LIST

予約優先度43まで回復しても
まだ依頼に入れねぇ…!
もう諦めた。50になるまで待つ。
もうチョイ。


GWの縦断オフ、
東京会場に行こうかと思ってたんだが
会場の関係でスケブ頼めないんだってな?
今まで絵師さんにスケブ頼んだ事無かったからGWこそは!なんて
思ってただけにショックだよ。
ニィに言われるまで気付かなかったから
危うく、スケブ握り締めてオフ行くところだった。

オフ行くのやめっかな。
飯だけ食いに行こう。
ニィがキャバクラ行きたいって言ってたなー…それもアリだな(`∀´)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

