ADMIN TITLE LIST

来月からもっと皆と遊ぼうかと思った今日この頃。
いや、別に寂しくなんか無いんだ(つω・`)

手始めに依頼入った。
戦闘依頼だけどな。
優先度27で入れたからラッキー。

あとは小出しにイベシナにも行こうと思ってる。
取り合えず、釣りだな。
高い疑似餌なら大物釣れっかな…




追記にキリエちゃんから貰ったバトン

【豹変バトン】

指定:俺
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

01:みつめられる
 好き:微笑んでみつめ返す
 嫌い:「あ?何か用?」(ガン飛ばす)

02:頭をなでられる
 好き:撫で返す
 嫌い:「触んじゃねぇよ」(手を振り払う)

03:甘えられる
 好き:「ん?どした?」(愛しさのあまり抱きしめるw)
 嫌い:無視して立ち去ろうとする

04:二人きりのディナーに誘われる
 好き:「行く行く!」
 嫌い:「無理」

05:煙草の煙かけられる
 好き:「ちょwそういうプレイ?俺Mじゃないからやめてよw」
 嫌い:「何すんだよ」(胸倉掴む)

06:抱きつかれる
 好き:抱きしめて頭を撫でる
 嫌い:「やめてくんない?」(逃げる)

07:突然キスされる
 好き:愛しさのあまり抱きしめる。で、こっちからもキス
 嫌い:「ふざけてんなら怒るよ」

08:「今日は帰さない」
 好き:「OK。じゃ最後まで付き合えよ?」
 嫌い:「いや、帰るし」

09:「消えて」
 好き:(´・ω・`)ゴメン
 嫌い:「テメェが消えろ」

10:手を握られる
 好き:握り返して離さないw
 嫌い:さっと手をふりほどく

11:急に殴られる
 好き:Σ(´・ω・`)俺何かした?ゴメンって。浮気はもうしません…
 嫌い:殴り返す

12:「おごってあげる」
 好き:「いや、ダメだよ、女の子に奢らせるなんて」
 嫌い:「マジ?じゃ、遠慮なく」

13:対応を見たいキャラ
シィ

ニィ

最近ブログ更新してた3人へw
スポンサーサイト



ども、バトン回してくれて感謝っす。
すげぇ変わるもんだなー、これぞ豹変(笑)

高ぇ疑似餌なぁ…俺は普通に普通らしく行こうかと。
偉い坊さんは筆を選ばねぇってのを信じてる。や、坊さんなる気は皆無っすけどw

んじゃ、今度回答させてもらうっすねー。
【2008/05/30 21:48】 URL | 神室 #pBsj1vGM[ 編集]

>光

基本女の子に冷たい態度は取らねぇよ。
ただ「嫌い」の相手が男だと思うと、抱きつかれたり、キスされたりって言う質問に鳥肌w

光が偉い坊さんなら筆選ばなくても高い成果得られるだろうけどな…
まぁ精々頑張る事だな…!ハハハ!w
【2008/06/01 02:23】 URL | 雪之丞 #-[ 編集]

今更だけど、答えたんで痕跡残しとく。
バトンさんくー(笑)

…なんとなくゆっきーが好きな相手に対してはMっ気あることは解ったw弱っww
ま、幸せならいいんじゃね?

後、それは俺も思った。嫌がらせ以外のなにもんでもねーな…<男だったら

というかテメー等おぼえてやがれですよ?借りは必ず返すw
【2008/06/16 21:59】 URL | 千晴 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

