ADMIN TITLE LIST

夏バテか知らんが、ヤル気が全然出ない。
頑張ろうと思ってても、実際頑張れてないのはどうかと。

そうこうしてる内に、いつの間にやら自分の誕生日だった。
今年は色んな人に祝ってもらえて、何か感無量っつーか
俺ってハッピー?みたいなw
ほんとサンキュ。
皆が好き過ぎてどうしようかと思ったよ。
愛してるぜ~!


頂いたプレゼントは大切にする。
アクセを沢山頂いたんだが…
折角、結社bizarre moon(ショップ)のオーナーとかやってるし
頂いたアクセを愛情込めてデザイン画風にスケッチしてみた。
こんな事でしかお礼できねぇけど、感謝してるんだぜ(*`∀´*)b

snow rose
ココナちゃんからのプレゼントのピアス。
雪の結晶と薔薇のモチーフが一対。
雪と薔薇って…なんという計らいwww



serpent noir
光からのプレゼントのブレスウォッチ。
パイソンが描かれたシルバーコンチョがポイントだよな。
俺って干支が巳年なんだけど、まさかそこからパイソンをチョイスしたんなら感動だよ。



meteor blue
愛しの君からのプレゼントのリストウォッチ。
のばらのアイテムチョイスは設定が好きなんだ…デレデレw
文字盤の色が気に入ってる(スケッチはモノクロで恐縮だけど)




crazy for N
アリスちゃんからのプレゼントのペンダント。
アイテム名の「N」ってまさかwwww
「ハートを埋めるのは最愛の人」って…(*`∀´)デレデレw



銀の虹
久遠からのプレゼントのピアス。
久遠らしいシンプルなチョイスだと思ったよ。
こういうのって重宝すんだよな~




てなわけで、お粗末ながら第一弾でした。
連休終わっちゃったし、残りはまた今度。
フレグランスのボトルはスケッチできるか自信ねぇけど…orz



ハートを埋める最愛の人って俺じゃない!?
ニィサンのN!ウオッフゥ!!!
【2008/08/20 17:30】 URL | 美味兄貴 #wa.g4r0Y[ 編集]

いや家族愛的最愛で僕ですね( v *)
【2008/08/20 23:30】 URL | 一日弟 #-[ 編集]

>ニィとノエル
どんだけ自意識過剰だよ、オマエ等www
「N」が割りと身近にイッパイ居る事に今気づいたよ。
同じ「N」でも出来れば女の子がイイですorz
【2008/08/22 20:07】 URL | 雪之丞 #-[ 編集]

ココナのナのNやいけんやろか?
【2008/08/24 15:19】 URL | ココナ #-[ 編集]

ΣΣちょ、ライバル多いよ!
ユッキーどんだけ愛されてるのよ!(`皿´*)≡3

そしてユッキー画伯の美麗イラストと
皆のプレゼントセンスに感動しまくったのばらです。
愛と祝福を感じる、皆大好き。ここで言うのばら(*ノノ)
【2008/08/24 21:55】 URL | のばら #N2y2xK1c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

