ADMIN TITLE LIST

ニィに「ユッキーはブログ書かないの?」と言われた。
このブログは設定メモ用だから、基本更新は低速なんだが・・・
(パスワードを失念する程ログインしてなかった)
アクセスログを見てみると月平均50回程度閲覧があった。
11月から更新止まってんのに、誰が見てんだよwww

そんな物好きのハニー達の為に
まぁなるべく更新する事にするよ。
あまり期待すんじゃねぇぞ。



更新一。
景気付けにスキンを変えた。
タイトルが見辛ぇ・・・
誰だ、黒に紫を配色したヤツ。
可愛いスキンは多いが俺にあうスキンって無いのな。
まぁ暫くコレで。

更新二。
もう1週間以上前になるが、東京オフに行った。
あまり挨拶もせず、ウロウロもせず・・・
何しに行ったんだ、俺。
一応結社の呼び出しは掛けた。
クロちゃん、いちごちゃん、のばらん、ニィ、やっくん、ワク、めぐちゃんに逢えた。
ワクといちごちゃんは初対面だったな。
出て来てくれて有難うw

オフ後に結社メンツと飲みに行った。
・・・俺は未成年なので飲んでない。(という、設定)
「ユッキーが酔っ払って・・・アレだった」とか
「ユッキーひどい醜態さらしてたね・・・」とか
後日、参加者が言うが・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
楽しかったんです。許してください。

愛してる。おまえら愛してる。

またオフであったら宜しくな~(`∀´)b



追記はニィから貰ったバトン。
オコチャマは見たらダメなんだとよ。

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
手を繋ぐくらいかな。
指を絡める、いわゆる恋人つなぎってヤツね。
腕を組まれるのは好きだ。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
余裕だろ。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
大歓迎どころか、俺が野獣化(マテ

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
あるな~・・・あるある。キス付きで。
時間はな~長いようで短いんだよな。切ないねぇ。
あの頃はまだ俺も純粋だったよ。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
そりゃもう、密着できるところを極限まで(ちょ

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
落ち込んでる時かな。
ぶっちゃけ、常に抱きしめていたい(ぁ

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
出会い頭にwwwww

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
「私、頑張ったんだよ」と、得意げに言った時とか可愛いなぁって思うな。
撫でる前に抱きしめるかもなwww

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
凹んでる時かなぁ。
でも俺から凹んでるなんて言わないけど、それを女の勘で察してさ
「何があったか言わないの?もぅ・・・雪之丞は強情だな。でも大丈夫、アタシがついてるから元気だして」と撫でてくれたら、俺、超頑張れる(妄想中)

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
した事な。あるある。
どういう時って、ベッドへのエスコートだろ。

うへ。ニィと同じ回答・・・・wwww

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
恋人以外ねぇ。・・・ある。
今だから言える、若気の至りだな、ありゃ。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
俺は彼女の方を向く。
彼女はどっちを向いてくれても構わない。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
されるのはイヤだな。
できれば、膝枕がイイ。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
してあげるよ。
腕がしびれるのも愛しいもんだ。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
はしゃぎ疲れて眠った寝顔をじっと眺めたい。
んで、起きた彼女は少し頬を赤らめて「ちょっと・・・やだ・・・!もう!」とツンツンしちゃうのが堪らんw
デレだけじゃだめだ、やっぱツンも欲しいな。

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
俺キモ。確かに恥ずかしいバトンだなw

ブログ持ってる知り合いを思い当たらない・・・。
出来れば男に回したい。
お。そうだ。
ワク、見てたら持ってって(ニヤニヤ(`∀´)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

