ADMIN TITLE LIST

『<夏休み大作戦>夜の高原で遊ぼう』の仮プレ。

朝の出発ギリギリまで確認可能だから
ギリギリに参加者増えても対応可。

以下、仮プレ。


【bizarre moon】の皆と【2】で花火

女の子だけで河原に行くなんて危険。
付いて行かねば。
保護者として同行、と云う名のアバンチュール!
ワクワクだぜ。

火は危ないから任せて。
可愛い蝋燭だし、このまま置いとこうぜ。
綺麗じゃん。

打ち上げも良いけど手持ち花火も綺麗だな。
のばらも誘いたかったなー…花火に照らされて、さぞ可愛いんだろうな…(悶々)
いや…君達も綺麗だよ。キリッ
…聞いちゃいねぇ。

おっ桜子ちゃん!
ココちゃん連れてきたの?
でかした!帰ったら褒美にアイス買ったげる。

帰り道も危険だから、手繋いで帰ろうなココちゃん。
ルーヤちゃんもるりちゃんも、俺の片手は空いてるぜ。
…あっさり無視されるパターンね…分かってたよ…

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

