ADMIN TITLE LIST

0時頃までは変更可能

以下仮プレ。

秋だけどまだ俺の夏は終わらねぇ!
「全力で楽しむぜ!」

カレーは料理が得意な子達に任せて俺はテント設営
「ユーリと光でちゃっちゃと組んじゃってー」
ここぞとばかりに後輩を顎でコキ使う
あー楽ちん

カレーのいい匂いがしてきた~
カレー作る女子の後姿ってイイなぁ
灰霧が女子に混じってるのは正直羨ましい…

カレーを煮込んでる間に敵はサクッと倒すぜ~
その前に…桜子ちゃんは戦闘服に着替えてよ
『戦闘用コス持参』って事前に渡した「旅のしおり」(雪之丞作)に書いてたよね?
どんな服着るか賭けしてっから正解者にはカレーを「あーん」ね!よっしく!

俺の予想は【ビキニ】
秋なのにビキニ!紅葉に映えるビキニ!

戦闘後、俺は釣り~
「どんだけ釣れるか勝負しねぇ?」
釣りする面子に勝負しかける
「シィにだけは負けねぇ!オマエはボウズがお似合いだ!」
見よ!俺の竿さばき!(何かエロい)
でも…水遊びしてるアリスちゃんとココちゃんがキラキラかわゆくて余所見しちまう…ニマニマ
一緒にニマニマしてる大和ちゃんとは気が合いそう
ニマニマしてる大和ちゃんも超可愛い

釣りの後はカレー!
桜子ちゃんの「あーん」は誰の手に!?
釣った魚も焼魚に
魚パねぇウメー!
カレーも超ウメェ!女の子の手作りの味がするー!幸せ!
ん?これ何の肉?食った事無い味がする…

花火ではしゃぐ子達を保護者的に見守る
夜空も綺麗だし、キャンプってイイな
外泊の夜っつったらコイバナだろ!?な?光!(無茶振り)
スポンサーサイト



このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/21 03:35】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 15:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

