ADMIN TITLE LIST

GT(人ならざる者の宴)にて、最短制覇記録に挑んだんだが
1180ptの壁に阻まれる。
難しいな。

ぶっちゃけ、俺がパーティに居る時点で
最短制覇100位以内に入るのは無理かも知れん。
早く土蜘蛛の巫女になりたい。

巫女!(*゚Д゚)


追記はバトン。

ニィから。『捏造バトン』

○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。

1. 地震・雷・火事・○○

『まさし』(誰

2.泣きっ面に○○

『キス』(泣き止むおまじない(ぉ

3.急がば○○

『タクシー』(リッチ

4.大は小を○○

『ハ●る』

5.朱に交われば○○なる

『凶暴に』(お姉チャンバラ

6.やめられない止まらない○○

『ナンパ持ち帰り』(・・・

7.どんぐりの○○比べ

『体脂肪率』

8.火事場の○○

『多田千佳子』(誰

9.三人寄れば○○の○○

『ポルのグラフィティ』(元3人

10.世界に一つだけの○○

『キミ』(キラーン

11.○○は投げられた

『宿題』(海へ

12:○○盆に返らず

『リ』(死ぬ気で帰る


追加なし。
好きに持ってって。

何か懐かしの「ボキャブラ天国」みてる気分になるな。
俺の世代じゃねぇw

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

