ADMIN TITLE LIST

バイトのジョブチェンジをした。
霊媒士→土蜘蛛の巫女

ヘリオン×巫女になった。
聖職者聖職者している感じが俺にピッタリだ(ぉ
性色者ではない。くれぐれも。

ところで、俺の実家は霊媒士一族なわけだが…
もうこのご時世、能力者でもないのに霊媒士として職もなく
親父もお袋も、霊媒士の事なんて趣味程度にしかやっていない。
それでも一族の裏家業として現在まで受け継がれて来た
右楽家としての「霊媒士」は捨てるべきじゃないんだろうな。

親父には高校卒業までは
学校方針に合わせて色々やってみたい旨伝えた。
「好きにしろ」って言われたよ。張り合いがねぇな。
お袋はにこにこしながら「お父さんがそれでいいならいいですよ」ってさ。
もっとこう、血湧き肉踊るような展開を期待していたのに…。

俺「霊媒士なんか今時使えねぇんだよ!辞めてやる!

父「ご先祖様より代々受け継がれてきた家業だぞ!
  そう易々とやめれる筈がなかろう!

俺「うっせぇんだよ!親父は頭固すぎなんだよ!!

父「なんだとお前!父親に向かって何て口をきく!

俺「何度でも言ってやるよ!このクソ親父!

母「ちょっと…!お父さんも雪もやめてください…!

父「母さんは黙ってなさい!

俺「俺は、もっとビッグな夢追いかけてんだよ!ほっといてくれよ!

父「おい、雪之丞どこへ行く!

母「あぁっ!雪、待って!

俺「うっせー!(部屋を飛び出す

みたいな。
青春だな~w
ところで、俺のビッグな夢って何だ?(聞くな
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

