ADMIN TITLE LIST

18:00修正

【bizarre moon A】
小巻ちゃん

アリスちゃん

青のサンタ服
白い袋


女の子を担ぐまでは負けねぇ!
bizarre moon Bチームにも負けねぇ
対抗心メラメラ


余裕ある時は女性陣のサンタ姿を見る
眼福

狭くなったらもっと密着!
お~小巻ちゃんナイスバランス
ポールダンスってセクシィだな!
なんて目に嬉しいゲームなんだ…

最終的には女の子担ごう
お姫様方ご希望の抱き方はあるかな?
アリスちゃん、大丈夫落とさないからしっかり掴んでて…可愛いなぁもう
小巻ちゃんも軽い軽い!そして至福
女の子2人なら持てるけど…光はどうするよ
男を担ぐなんて精神的に死ぬ!
なぁ光、若い頃の苦労は買ってでも…って言うだろ?(超笑顔)
落としちゃヤですよー!(アリス風)

アングラブロンド美女!心躍る!
…ハッ!俺のハニーもブロンド美女!
とは言え、敵やキリエちゃん、桜子ちゃんの露出が気になる男心…眼福

■戦闘
最大のライバル・ロンリーも参戦だし気合入れてイイとこ見せねぇと!

戦闘開始時にサイコフィールド展開、皆のガードアップ。

俺、気遣い出来るイイ男だからさ~
鋭敏感覚活かし常に仲間に気を配り、皆を回復出来る様、中衛で立回る。
特に前衛陣の彼方ちゃん達が心配。
女の子が前衛だなんて健気!守ったげる!
基本女の子は前衛後衛問わず全力で守る方針。

対象まで移動可能なら側迄行き白燐奏甲。
敵の愛の抱擁が羨ましい…俺も女の子の回復は無駄に抱擁しちゃおうかなー。
俄然ヤル気出るぜ!
「大丈夫?俺の溢れる愛で全てを癒してあげたよ」無駄に白燐光キラキラ。
男へは普通にアビ使用。
「煌、任せろ」
とは言うが女の子の時程気合入ってない。
対象まで移動困難や遠距離ならサイコフィールドで回復。
どこからか飛んできた幻夢の癒しに心打たれる事だろう(希望)

余裕ある時はランページで攻撃。
最初から彼氏狙い。イケメンは間に合ってます!
取巻きについでに攻撃当たれば儲けモン。

回復役の俺が沈むのは避けたい。
BS攻撃全身全霊込めて気合で避ける。

室内ライトが消えた時は白燐光で対処。

■事後
折角のポール…桜子ちゃん、さぁ!腰振って踊って!
アリスちゃんとナズちゃんは見ちゃダメです。
キョヤたんカメラ持ってきた?一杯撮って焼増し宜しく(小声)




白燐奏甲 ×12
サイコフィールド ×12
ナイトメアランページ ×8

夏バテか知らんが、ヤル気が全然出ない。
頑張ろうと思ってても、実際頑張れてないのはどうかと。

そうこうしてる内に、いつの間にやら自分の誕生日だった。
今年は色んな人に祝ってもらえて、何か感無量っつーか
俺ってハッピー?みたいなw
ほんとサンキュ。
皆が好き過ぎてどうしようかと思ったよ。
愛してるぜ~!


頂いたプレゼントは大切にする。
アクセを沢山頂いたんだが…
折角、結社bizarre moon(ショップ)のオーナーとかやってるし
頂いたアクセを愛情込めてデザイン画風にスケッチしてみた。
こんな事でしかお礼できねぇけど、感謝してるんだぜ(*`∀´*)b

来月からもっと皆と遊ぼうかと思った今日この頃。
いや、別に寂しくなんか無いんだ(つω・`)

手始めに依頼入った。
戦闘依頼だけどな。
優先度27で入れたからラッキー。

あとは小出しにイベシナにも行こうと思ってる。
取り合えず、釣りだな。
高い疑似餌なら大物釣れっかな…




追記にキリエちゃんから貰ったバトン

観てた映画にロンリーが出て来た。
顔が燃えてる。

lonely.jpg



先日の依頼は散々だった。
失敗するし、重症だし。
考え足り無かったのは俺にも責任があるな…
眠らせた人を縛ってさるぐつわ噛ますプレイング書いてたんだが
出発前に消したのがまずかった。
なんで消したかな、俺(´・ω・`)


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 bizarre moon, All rights reserved.

